goo blog サービス終了のお知らせ 

ハリアーRXの業務日誌!?

【プラグインハイブリッドモデル】ホンダ・クラリティ PHEVのカタログ

​クラリティに、新たにプラグインハイブリッドモデル「クラリティ PHEV」が追加!2モーターハイブリッドシ

ステム「SPORT HYBRID i-MMD」やバッテリー高容量化の他、コンバーターの高出力化-。

NEC_1464-12 (21).JPG

ホンダ・クラリティ PHEVのカタログ

>>2018年7月現在版

今回、パワートレインには、Honda初の直列4気筒1.5Lアトキンソンサイクルエンジン+2モーター

ハイブリッドシステムの組み合わせ。EV走行距離(充電電力使用時走行距離)114.6km。

【スペック@エンジン】■最高出力135kW(184PS)■最大トルク315N・m(32.1kgf・m)

NEC_1464-12 (20).JPGNEC_1464-12 (19).JPGNEC_1464-12 (18).JPG

※総電力量17.0kWhの高容量・高出力バッテリーが搭載。バッテリー及び高圧デバイスが一体

化された薄型インテリジェントパワーユニットは床下に配置されています。バッテリー冷却に水冷方

式が採用されているのもポイントです!

NEC_1464-12 (17).JPGNEC_1464-12 (16).JPGNEC_1464-12 (15).JPG

PHEVには、普通充電ポートと急速充電・外部給電ポート(国際標準規格「CHAdeMO」

に対応)の2つのポートが標準装備されています。…さらに、外部給電器を使用すると、外部機

器への電力供給も可能となっています。インターナビには充電スタンド検索機能が備わります。

NEC_1464-12 (14).JPGNEC_1464-12 (13).JPGNEC_1464-12 (12).JPG

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事