町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

里帰り。

2013-10-11 20:24:51 | Weblog

私が最初に作ったショルダーバックが里帰りして来ました。

実はこのバックは初めての海外旅行でロンドンに行った時に

一緒に連れて行ったバックです。

写真はグリニッチの丘で撮りました。

だいぶ使い込んだこのバックをどうしても

売ってほしいと言う方がいて、お譲りしました。

思い出のバックだったので売る気は全然なかったのですが

「私も今度ヨーロッパに行く、是非このバックを持って行きたい!」

こんな決めセリフに負けて

大切な娘を嫁に出す気分でお譲りしました。

 

あれから五年・・・連絡をいただいてから再会出来るのを

とても楽しみにしていました。

「海外旅行にたくさん連れて行ったよ、ますます良い感じになって来たでしょう!」

と自慢げに渡されたショルダーバックは濃いアメ色に日焼けして

“イイ女”になっていました。

外ポケットの裏地が切れてしまったので

そこだけ直せば、まだまだ現役でつかえますね。

わざわざ軽井沢まで持ってきていただいて

ありがとうございました。

しっかり修理してお渡ししますね、

また可愛がってあげてください。

 

 ☆イベント出店のお知らせです。

10月14日(月) 栃尾道の駅フリーマーケットに出店します。

            時間は9時~16時くらいです。

            お近くの方、是非遊びにきてくださいね、待ってまーす。

尚、Qcal アトリエ「はろはろ」ブースは10月14~16日の間はお休みします、ご了承ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿