町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

やっと出来た!

2006-11-19 00:14:17 | Weblog
明日までに仕上げなくちゃだったので
こんな時間になってしまいました。
あー、早く寝よっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (某パートおばちゃん)
2006-11-20 15:06:32
毎日チクチク少しずつ…の成果ですね!商売繁盛と引き替えにゲッソリ君にならないようにがんばって下さいね☆
返信する
こんばんわ。。。 (はろはろ。)
2006-11-21 21:40:08
えーっと・・・
パートおばちゃん・・・
誰かなあ???

そう、ひと針ごとに脂肪が抜けていくのです。
決して仕事場を覗いてはいけませんよ~
返信する
覗きたい! (おばちゃん)
2006-11-23 23:24:28
作品が仕上がると飛んでいくのですね(T_T)/~
返信する

コメントを投稿