町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイド IDパスケース

2013-04-15 20:40:10 | Weblog

前回のブログを見ていただき、オーダーをいただきました。

赤のヌバックで作ったパスケースとがま口です。

肌触りが良くて柔らかい革なので使い心地は抜群です。

 

どちらも赤系のカントリーな裏地を使いました。

この小さながま口は人気物で店先に並べるとすぐに売れてしまいます。

この赤のヌバックも残りわずかなってしまい

長いベルトを一枚でとる事が出来ないので

2枚を縫い合わせて作りました。

この技は結構便利ですよ。

 

「はろはろ軽井沢店」は今週末のリニューアルオープンに向け、大忙しな日々を送っています。

ミシンや革漉き機も置いて工房&ショップとして営業して行く予定です。

春の遅い軽井沢もやっと暖かい風が吹き始めました。

いよいよこれからですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル… (ニコニコ&堪忍)
2013-04-17 08:09:37
リニューアルは、大変ですが、楽しみでもありますネ!
返信する

コメントを投稿