町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はバッグ!? (みっちゃん)
2006-05-20 21:56:55
早速覗きに来ました!

gooブログは私も使ってます(^-^)



それよりこのバッグ、イイですねェ!ホントに腕上げましたね(^_-)



作って頂いた札入れも、とても気に入りました!何より色がイイ!製作者のコンセプトと受け手の印象が重なるというのはなかなか無い事と思います。あの色はまさしく‘ロッソ\コルサ’ですよね!
返信する
いらっしゃい !! (はろはろ。)
2006-05-20 22:48:57
早速、遊びに来てくれてありがとう!

このバッグ、革もとても気に入っているんだけど

内装もすごく気に入ってます。

今年は『赤』がはやるよー



ところで、「ロッソコルサ」って。....???
返信する
ロッソ\コルサ… (みっちゃん)
2006-05-21 06:50:44
フェラーリのボディーカラーの名前です。

白‘ビアンコ’

黄色‘ジアロモデナ’

黒‘ネロ’

ちなみにロッソ\コルサとは‘極上の赤’という意味だそうです。

勉強のなりましたか~?

〇0O。(^。^)y-~~
返信する

コメントを投稿