町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

今回もはろはろヴィトン!ショルダー修理。

2019-04-22 09:34:43 | Weblog
このところヴィトンづいている
「はろはろ」です。
昨年トートバッグをオーダーいただいたお客様から、ご主人のショルダーバッグの修理をいただきました。



ベルトの付け根が劣化して切れそうです。本体部分も亀裂が入ってしまいました。

この部分を取り替えればまだまだ使えそうなので両側とも交換しました。





型押しのしてある黒い革を使ってちょっとお洒落な感じに仕上がりました。

取り付け部分は、ひと回り大きくして本体裏側に補強用の革を一緒に縫い付けてあります。本体には亀裂が入っていたのですがこれでもう大丈夫。
ベルト側の革も二重にして強度を出しました。






これでこのバックもまた現役復帰です。
がんばれ「はろはろヴィトンのショルダーバッグ!」

はろはろ出店情報

4月27日(土)~5月6日(月)
10時~16時
チャーチストリート軽井沢
教会通りの手作りマルシェ











最新の画像もっと見る