町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

お薬入れ用ポーチ

2020-03-23 18:22:38 | Weblog
お得意様からのオーダーで薬や診察券を入れて持ち歩くポーチを作って欲しいとの事で製作しました。

「男のカバン」シリーズのデザインで作りました。
チョコ色のオイルレザーを使っています。
柔らかくしっとりとした肌触りです。



カードポケットは4ヶ所で他に大小5ヶ所のポケットがあります。
今回の目玉?!
メッシュのポケットです。
中に何が入っているかひと目で分かるのでこれは良いですね👍️

いちばん大きなポケットには領収書やちょっとしたメモなどを入れておいても良いですね。もちろんお札もオッケーです。

背中側にはファスナーポケットも付いています。カギや小銭を入れておいてもGOOD!

だいぶお待たせしてしまったオーダーで申し訳ありません。御子息のウエストバックもこれから製作しますのでもうしばらくお待ちください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿