町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

ルパン三世

2012-03-31 10:32:25 | Weblog
昨夜は「ルパン三世カリオストロの城」を見ました。
随分と昔の作品ですがいつ見ても面白いですね。
テレビを見ながら気が付いたのですが舞台のモデルはイタリアだったのですね。
後でしらべたらSAN LEO(サンレオ)と言うイタリア中部の街だそうです。
イタリアではルパン三世は結構な人気でフィギアや小物グッズなどが並んでいました。

NEW’S!
待望のはろはろネットショップがオープンしました。
ブログにアップした作品も多数出品してありますので
是非、のぞいてみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開店! (堪忍)
2012-03-31 14:47:51
ネットショップ開店おめでとうございます
ご商売繁盛をお祈りしております。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 22:03:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*
返信する

コメントを投稿