町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

チャーチストリート軽井沢 手作りマルシェ出店中です。。

2016-07-31 16:51:29 | Weblog

関東地方も梅雨が明けましたね、いよいよ夏本番です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

 

「はろはろ」の軽井沢出店も3日目です。

通いなれた道ですがテラスでモーニングカフェを楽しむ人たちで賑わっている様子を見ると夏の軽井沢を感じます。

 

 

今年の夏は「ハイジ」の横で連日出店。とても楽しみにしていました。

 

 

1か月の連日出店となると作品も間に合わなくなってしまうので今回はミシンと革漉き機を自宅工房から持ってきて設置しました。

 

 

これさえあればバッチリ!その場でオーダーメイドも受け付けちゃいます。。

 

 

軽井沢作第一号はこのスマホケース。

カバンの中に裸のままスマホを入れると結構傷ついちゃいますよね。

これに入れておけば、ポンとカバンの中に入れても大丈夫です。

大きさが合わなければお時間を少しいただいて作っちゃいますよ

 

 

 

恒例となった台湾女子との記念写真

オープン初日から絶好調です。。。

 

あす8月1日から3日までは2階の「やまかぜテラス」で開催される「旧軽井沢クラフトフェアー」に参加します。

その間はハイジの横ではなくて2階で営業してますのでよろしくね。

「はろはろ」の今後の予定です

 

8月1~3日(月火水)旧軽井沢クラフトフェアー チャーチストリート2Fやまかぜテラス

8月4~31日 チャーチストリート軽井沢 教会通りの手作りマルシェ10時~17時(毎日出店します。)

 

 

 

            

 

         ☆工房へ遊びに来ませんか☆

「革の手作り体験」&「バックや財布の修理・オーダーメイド」常時受付中です!

革を使ってバックや財布、アクセサリーを作りたいっ

大切なバックを直してほしい

作っているところを見学したい  

そんな方、是非ご連絡くださいね。

 

〒378-0024 群馬県沼田市下川田町 1394-7

   手作り革工房「はろはろ」酒井伸一

    ℡ 090-5519-7830 

お問い合わせはこちらからもどうぞ⇒ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿