町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

栃尾フリマ出店 スコール襲来。

2015-06-22 10:09:45 | Weblog

お馴染の栃尾道の駅でこの週末、2日間出店してきました。

この栃尾道の駅フリマ出店は今年で4年目です。

ここはいつ来ても出店できるのでとても便利な道の駅です。

まだクリエィターになりたての私をたくさんのお客さんや出店者の方々から

応援していただきました。

 

 

この日に合わせてミニミニも愛弟子に手伝ってもらいとても充実しましたよ。

 

 

手縫いブーツもたくさんつくりました。準備はバッチリです。

しかし空模様は不安定で、朝は晴れて良い天気だったのに突然カミナリが

鳴ったと思ったら激しいスコールの様な雨・雨・あめ・・・

あわてて作品が濡れない様にシートで覆ってテントの屋根を低くして・・・

嵐がおさまるのを待っていました。

 

ようやく雨もあがり日が差してきたので「はろはろ」復活!!

馴染みのお客さんがご来店、お財布が嫁いで行きました。

 

 

2日目は雨が降っても慌てない様に屋根のそばにテントを設営。

シートも張って備えはバッチリです。

正午ころまではなんとかお天気ももっていたのですが

午後はずっと雨・雨・あめ・・・

それでもこの雨の中、馴染みのお客さんがご来店。

この日もお財布が嫁いで行きました。

ほんとうにみなさんありがとうございました。

軽井沢の夏のシーズンが終わって秋になったらまた来ますね。

 

     6月以降の予定です。

6月27、28(土日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月4、5日(土日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月11、12日(土日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月18日(土) 小布施マラソン前夜祭

7月19日(日) 軽井沢チャーチストリート 10時~17時

7月20(月) かんざんの市 10時~16時 みなかみ谷川温泉

 

大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

   

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿