町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

蕎麦パスタ

2014-07-10 16:47:33 | Weblog

友人の蕎麦屋「山の音」へ行ってきました。

だいぶ、ご無沙汰していたのでとても楽しみでした。

昼の繁忙期を避けて13時過ぎに訪問、ゆっくりと食事を楽しむ事ができました。

ちょうど来店した時に他のお客さんの注文した「蕎麦パスタ」が出来たところで

「新作だよ!」

「それじゃ、それと同じのをいただこうかな

 

生でも食べられる大きなエビがドカーンとのって

夏野菜や魚介がたくさん入っているトマトベースのソースが

自慢の太めの手打ち蕎麦麺にたっぷりとかかって

真夏の暑い日にでも食欲をそそる逸品でした。

付け合わせの「カプレーゼ」も、ちょこっとイタリアンで

本格的な味でしたよ

夏の暑い日、こんな変わった蕎麦も良いもんですね。

お値段は980円。

原価がかかり過ぎてあまり儲からないので1日5食限定だそうです。

早めに行かないと終わってしまうそうです。

 

7月12、13日(土日曜日)の栃尾道の駅フリーマーケットは

予定通り出店しようと思います。よろしくお願いしますねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿