町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

ワンちゃんお散歩バック&紫明館へ納品

2015-03-03 12:17:57 | Weblog

ワンちゃんお散歩バックを作りました。

先日作った帆布の残りを使って

取っ手と底は厚めのヌメ革を使っています。

ちっこくてとてもかわいいバックになりました。

 

 

中にはポケットがひとつ付いています

 

 

先日作った名刺ケースと並べると大きさが分かるかな

1号の帆布と栃木レザーで大サービスのお散歩バック

紫明館へ納品してきました。 早い物勝ちですよ!!

 

 

 

 

湯檜曽はまだまだ雪深く

春はもうちょっと先かなって感じでした

 

クリックしていただけるとポイントが入って「はろはろブログ」ランキングが見られます。

                 ↓ ↓

           

 

          今後の予定です

3月8日(日) 「ichigo」 11時~17時 RAYMUSE 

3月21,22日(土日)工房ぽぷらてづくりマーケット

            in グリーンドーム前橋

 21日 11時~16時、22日 10時~16時

3月29日(日)手作りマーケットin鬼石 

    鬼石多目的ホール 11時~16時      

4月4、5日(土日) てづくりマーケットVol.37 

       ヤマダ電機LAB1 4F LABゲート 

     4日11時~18時 5日 11時~17時              

大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

   

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿