町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

ミニトートバック

2012-02-21 10:24:59 | Weblog
昨日、太田市のジョイフル本田と言うスーパーホームセンターに行って来ました。
ここはスーパーと言うだけの事はあって何でも置いてあります。
中には玄関や屋根材なども置いてあるので家一軒作れてしまいそうな雰囲気です。
ここの別棟にクラフト館と言うのがあってレザークラフトを始め、手芸、絵画
陶芸、書道・・・なんでも揃っています。
レザークラフトの金具類はサイズ、品揃えと豊富なので
急に必要になった時にはドライブがてら出かけます。

この日は前日に作ったミニトートバックをお伴にしました。
このサイズのバックは携帯や財布、車のキーなどサッと入れて
車の助手席に置き、ちょっとしたお出かけには便利です。
男性用でこの様なバックも作りたいと思います。
帰り道、高速道路のパーキングから綺麗な浅間山が見えました。
 

ジャーン!ここで素敵なプレゼントのお知らせです。

上のミニトートバックとブリーフケース、ショルダーバックを
日頃のご声援にお応えして、抽選でこのブログをご覧の方
3名様にプレゼントしちゃいます。
友人からいただいた革で作った練習&試作品です。ミシン縫いはまだ未熟なので型くずれ、
縫い乱れなどありますが日常でお使いになるには問題ありません。
ご希望の方は haroharosakai@yahoo.co.jp
までメールをください。追って連絡を差し上げます。
尚、発送の場合送料のみご負担をおねがいします。
2月26(日)のクラフトマーケットhttp://organicbus.blog109.fc2.com/
に展示しますので当日ご来場出来る方には
その場でさしあげます。

ご応募、待ってまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントとは! (堪忍)
2012-02-21 13:23:57
作品をプレゼントとは、太っ腹ですね。
返信する
さっそく! (赤い財布の強欲おねーさん)
2012-02-21 14:52:11
応募いたしました(≧▼≦)
当たりますよーに(-人-)
返信する
Unknown (Primo)
2012-02-22 11:03:52
最近のご縁ですが、怖くて全く使えなかったミシンが、ようやくお仕事できるようになったことが嬉しいです。
同じイタリアでお勉強された成果が、次々形になっていくのを見せていただくのが最近の私の楽しみのひとつです。
応募させていただいていいですか?
返信する
是非、応募してください! (はろはろ。)
2012-02-22 14:19:43
締め切りを書いてませんでした。
今週の土曜日まで受付まーす
返信する
Unknown (ちびのすけさんのともだちです)
2012-02-23 21:30:11
すてきなバッグですね
返信する
Unknown (はろはろ。)
2012-02-24 09:20:00
いつも妹がお世話になってます。
良かったら日曜日のクラフトマーケットに遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿