町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

ロンドンに行ってきまーす!!

2007-06-15 17:06:23 | Weblog
ふう、なんとか間に合ったよ。
先月、泊まりに来てくれたお客様からの注文です。
値切られて、一つ20,000円です。本日発送しました。
これで心置きなくロンドンへ旅行に行けます。
本場の革製品とイングリッシュガーデンを見てこようと思ってます。
ってなわけでしばらくの間、オーダーはお休みです。
ロンドンでパソコンが使えたら写真をアップします。
今月下旬には帰国しまーす。
それでは GOOD LUCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドンからです (はろはろ)
2007-06-20 04:06:51
今、ロンドンのパディントンと言う街のホテルからです。ロンドンはとても賑やかで街全部がテーマパークみたいです。かたことの英語でも通じて楽しくやってます。ただこの携帯は写メが遅れなくなってしまいました。残念!ではまた。
返信する
いーないーな (いちよう)
2007-06-21 00:22:04
楽しく修業できてよかったですね!そちらのフアッション雑誌が見てみたかったです~♪
返信する

コメントを投稿