町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

はろはろの夏が始まりました❗

2017-07-15 11:20:28 | Weblog


暑い日が続いて、いよいよ夏本番ですね。
「はろはろ」にも夏がやって来ました。
今年は今日から2か月間、チャーチストリート軽井沢で出店します。

去年おとなりだったハイジはちょっと奥に引っ越して今年はクレープ屋さんの隣で営業です。このクレープ、とっても美味しいんですよ。





RINKIさんとのコラボ、かごバックも紺&キャメルとベージュ&チョコの2色つくりました。とっても可愛いです‼
看板作品のボストンバックも完成。
賑やかなディスプレイになりました。



ミニミニも健在です。すっかり軽井沢みやげになってリピーターのお姉さま達に大人気です。



爽やかな高原の風がとても気持ちいいですよ、ぜひ遊びに来てくださいね。


お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 


 


夏チラシができました。 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿