町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

久々の新作でーす。

2008-07-04 17:54:15 | Weblog
だいぶご無沙汰してました。
作品は作っていたのですが
客注の作品ばかりで載せるほどの物ではなかったので・・・
この作品も嫁ぎ先は決まっています。
ソフトレザーを使っていて
ダラ~ンとした感じになってます。
使っていると結構おもしろいかも。
奥のほうは少ししっかりとした作りにしようと思ったので
生地をそれぞれ2枚かさねて作ってあります。
こちらはもう代金をもらっているので急いで作りました。

これで安心して旅に出られます。
今年は飛行機代が高くてヨーロッパには行けそうも無いので
冬のオーストラリアに行ってきまーす。
グレートバリアリーフとコアラを見てこようかな。
帰国したらまた写真を載せますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿