町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

本日2月16日(日)も休業です。

2014-02-16 10:35:30 | Weblog

2周連続での日曜日休業となってしまいました。

お天気には勝てませんね、じっと我慢の日曜日です。

高速道路は通行止め、国道も立ち往生の車で通行不可能みたいです。

碓井バイパスで2日目の夜を迎えるなんて声も聞こえてきました。

雪道走行、万全の装備が必要ですね

 

今週末は2月21日(金)~23日(日) 軽井沢店舗にいますので

是非新作など見にきてくださいね。

 

写真はイタリア・アマルフィー海岸にあるミノーリと言う街です。

山一面に広がるレモン畑と石造りの建物と地中海が綺麗な街です。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿