町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

道の駅「庭園の郷保内」出店、はじまりました。

2019-06-16 11:29:27 | Weblog
なにやら低気圧が接近中でこの週末は雨予報の日本列島ですが、「はろはろ」は庭園の郷保内で出店中です。

館内での出店なので風雨の心配も無く快適に過ごしています。



この出店にあわせて作品も充実させてきました。
日曜日は父の日と言う事もありお財布や小銭入れも揃っています。
新たにワンちゃんグッズも仲間入りしました。

ラッピングもしますのでどうぞご利用ください。クレジットカードも使えます。



ミニミニサンダルやバックもいっぱいあります。不二子ちゃんも健在、帆布バックの中で輝いていますよ。

広い館内にはお土産品の他にガーデニンググッズも揃っています。
カフェもあるのでのんびりすごせます。美味しいお弁当もあるのでランチタイムにもいいですね。

今日はあいにくの雨ですが庭園の緑色が輝いて綺麗です。

「はろはろ」出店予定です。

6月15日(土)~23日(日)
道の駅庭園の郷保内
10時~16時 (19、20日は休業です)

7月13(土)~9月1日(日)
チャーチストリート軽井沢
教会通りの手作りマルシェ
10時~17時(ときどき休みます。。)










最新の画像もっと見る