町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーガニックバス出店

2012-06-25 10:02:08 | Weblog
昨日、ガーデン前橋で行われたクラフトマーケットに
出店してきました。
ガーデン前橋は3月に出店してからの3カ月ぶりです。

お天気は晴れ時々曇り、さほど暑くもなく過ごしやすい一日でした。
私のブースは右手奥の角をゲット、テーブル2枚を使い広くセットできました。
この日の出店は15店舗、かわいい雑貨屋さんが並びとても賑やかな会場となりました。
 
先日作ったショルダーバックも陳列、財布もストックバスターズで買って来た
髭そりスタンド?一個90円を使用してカッコ良く陳列しました。
甥っ子にもらった棒切れもペンダントをぶら下げて活躍しましたよ。

これでセットはバッチリ、あとはお客さんを待つだけです。
11時 OPEN・・・12時・・・13時・・
お客さんが全然来ない・・・
梅雨の中休みで良いお天気になってみんな遊びに行ってしまったのかなあ。
まあ、こんな日もあるさと気を取り直して野外出店で雨にぬれて
シミになってしまった革製品を磨いていました。
だいぶ綺麗になりました。

しばらく出店はお休みして夏の繁忙期に向けて作品製作に集中します。
日に焼けてしまったディスカウント商品は「はろはろオンラインショップ」や
手作りマーケット「tetote」に出店しますのでのぞいてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ニコニコ&堪忍)
2012-06-25 13:36:16
出店ご苦労様でした。
夏に向けて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿