町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

キャメル色のちっこいグッズたち。。

2017-06-09 17:55:25 | Weblog

これから夏にかけてとても人気の出てくるキャメル色。ミニボストンや財布を作ったら端切れがたくさん出たのでちっこいグッズを作りました。
お馴染みのブーツペンダントとミニミニボストンキーホルダーに加えミニミニブリーフケースも作りました。ペンダントになっていて、ふたが開くので中に100円玉や1回分のクスリを入れて持ち歩くのにいいですよ。



この週末、軽井沢にもっていきますね。

 

  6月以降のスケジュールです。

6月10,11日(土日曜日) 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時

6月17,18日(土日曜日)道の駅とちおフリーマーケット 10時~16時(雨天中止)

 

お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 

 

夏チラシができました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿