町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

札入れとコインケース

2020-03-27 18:12:13 | Weblog
がま口バックのオーナーからのリクエストで急遽作りました。
ウェストバック用の革が納品待ちだったのでちょうど良かったです。



お馴染みキャメルカラーの栃木レザーで作った札入れです。
先日作った財布のマチを応用して作りました。
カードポケットは内側にも付けてあるので全部で16ヶ所、他にも長めのポケットが3ヶ所あります。
札入れ部は下側にもマチがあるのでお札もたくさん入ります!



スリムな割にはカードやお札、レシートなどもたくさん入る収納力たっぷりの札入れです。


コインケースは
「三角っぽいのが良いわ!」
とのリクエストだったのでペンケースを短くして立体的な"さんかく" にしてみました。
手のひらに収まる小さいサイズですが小銭はたくさん入ります。
とても可愛いので他の色も作ってみました❗️

イベント自粛の社会になってしまったのでとてもありがたいオーダーです。
がま口バックと一緒にお渡しするのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿