町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

パソコンバック

2011-09-27 12:00:03 | Weblog
留学先の学校は無線LANが使えるとの事だったので
パソコンを持って行く事にしました。
BUT、登校(懐かしい響き!)するときに
パソコンを持って行くカバンが無い!!
と気がついて速攻で作りました。

手提げにファスナー付きのポケットを付けただけの
簡単な物なので製作時間は3時間位でした

パソコンの上がちょっと出ているのは
その方がちょっとオシャレかなと思い少し短めにしました・・・
ウソです!
寸法をちょっと間違えてしまいました

出発までに間に合ってよかったなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿