町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

「はろはろ」活動再開しました!

2019-03-19 20:31:53 | Weblog
はろはろファンのみなさん、大変お待たせしました。
冬の出稼ぎ修行も無事に終えてクリエイター活動を再開しました。

今月中は自宅工房で製作に励んでいますので近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。






復帰1発目の作品は品薄になってしまったラウンドファスナー長財布です。
ココア色のオイルレザーで作りました。
内布には暖色系の生地を縫い付けてあります。
ウール混のコットン生地なので肌触りもいいですよ。

月末からの越後巡業出店に向けて年末にいただいた宿題も取り掛かり始めました。楽しみにしていてくださいね。


「はろはろ」春の出店予定です。

3月30日(土)~4月7日(日)
新潟県三条市 庭園の郷保内
10時~16時

4月13、14日(土日)
三条ものつくり学校 工場蚤の市
10時~16時

4月20、21日(土日)
道の駅とちお フリーマーケット
10時~16時(雨天中止)


最新の画像もっと見る