町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

二つ折れ財布 春色

2015-01-07 17:17:28 | Weblog

新年一発目の作品です。

春のお財布需要に合わせて財布作りから始めました。

年末のイベントで製作してすぐにお嫁に行ってしまったオイルヌメ革の二つ折れ財布。

今回は裏地を新春らしくブルー&ベージュのストライプ柄を使いました。

 

カードポケットは4ヶ所、余裕があるので2枚は重ねて入ります。

コインケースは大きめなのでコインもいっぱい入ります。

札入れ部も大きいので出し入れしやすくてたくさん入りますよ。

手のひらに持つとこんな感じです。

ちょっと大きめサイズですが、お尻のポケットにも入ります。

革用ミシンで作る二つ折れ財布、苦手な分野でしたがなんとか克服したみたいです。

次はラウンドファスナーかなあ・・・

         ☆新年の予定です。 

1月11日(日)  農林公園「冬まつり」 10時~15時 埼玉県深谷市農林公園

             

1月18日(日)  【ichigo】 11時~17時 RAYMUSE

1月25日(日)  「はろはろ」出張販売 10時~16時

               ムサシ新潟店2Fアークオアシス・クリエィタースペース

2月1日(日)  ふじおかhandmade festa!2015 11時~16時 

           みかぼみらい館 ギャラリー

2月12~15日  工房ぽぷらてづくりマーケットin 大間々サクラモール

           大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

        

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿