町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

春の財布いろいろ。

2014-02-12 09:55:57 | Weblog

先日作った財布を店頭に並べてだいぶ賑やかになりました。

この財布、台湾女子に人気で、昨日作品を並べに行ったら

ちょうど財布を見ていたので

"This wallet is hand made by myself !"

などと、つたない英語で必死に接客。。

"Nice wallet!! "

喜んで長財布をお買い上げいただきました。

ミニミニシリーズにも興味津々に眺めているので

お皿の上のサンダルとペンダントを指さして

"Change OK!!" と言うと

私が言いたい事は分かってもらっているみたいです。

 

「寅さん三点セット」に加え「お嬢様三点セット」も追加しました。

ディスプレイ用にコルク台も付いてます。

なかなか可愛いですよ

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿