町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

秋色いろいろ。。。

2017-09-05 17:39:37 | Weblog

夏の繁忙期をすぎてちょっと静かになった軽井沢です。

スカスカになってしまったディスプレイを埋めるため、せっせと作品作りに精を出しています。

 

 

ミニミニもちょこっと秋色を入れました。

サンダルもパンプスやブーツに変わりつつあります

人気のブローチもシックな色合いが加わりお洒落になりました。

 

 

 

お財布やキーケースなども秋色が並び始めましたよ。

 

 

 

グローカルスタイルのコットンショルダーも秋色。。。

どれを選ぶか迷ってくださいな。

 

9月7日(木)9月8日(金)は休業日です。

 

9月のイベントスケジュールです。

 

9月23、24日(土日) うおぬまてもんずら市 魚沼市大湯温泉

9月30日、10月1日(土日) 道の駅とちおフリーマーケット

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿