町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

BREAKFAST

2008-07-26 19:02:16 | Weblog
ここはケアンズ中心部の路上カフェです。
歩道を半分くらい使ってテーブルとイスが置いてあります。
行き交う車や歩行者、自転車を眺めながら優雅な朝食です。
このメニューは「イングリッシュブレックファースト」
オーストラリアにきてどーしてイングリッシュにしたのか
よく分かりませんが、この他に
「ジャパニーズとアメリカン」がありました。
ジャパニーズは多分、鶏肉だと思います。
イングリッシュは豆を煮た物がいっぱいのっていました。
イギリスの家庭料理だそうです、薄味でした。
ソーセージはオーストラリアらしくBIGでした。
ここで一時間くらい暇をつぶしてホテルに向かいました。

日本では道交法がうるさくてこんな路上カフェなんて
絶対できませんよね。

ここの会計のおねいさん、日本人だと思ったので
「コーヒーふたつ」と頼んだら通じなくて
「tow coffe ??」と聞かれ「イ、イエス・・・」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿