町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

黒のバック。

2014-03-21 11:32:06 | Weblog

フォーマルバックと同じ革で

ライトショルダーバックを作りました。

「私たちは肩に掛けられるバックが良いのよねー」

と言う年配のお客様の独り言を参考にしました。

この革は小物よりもバックに良く似合う革ですね。

なかなか良い感じに仕上がりました。

女性用と考えて作っていましたが

男性が使っても良いですね。

以前このバックをお買い上げいただいたお客様に

「取っ手が付いていればもっと良いのに」

とのご意見も取り入れて取っ手も付けました。

取り外しもできます。

フォーマルバックと並べてパチリ

 

 

イタリアで撮って来た革雑貨やさんのワンショット

こんな写真を眺めては店舗のディスプレイの参考にしています。

 

Qcal アトリエは3月30日でCLOSE します。

それに合わせて「はろはろ」も3月29日で閉店です。

今後のスケジュールはまたアップしますね。

 ←クリックすると大きくなります。

赤い丸印は私が店舗にいる日です。

3月30日(日)は 鬼石町で開かれるイベント

「手作りマーケットin おにし」に出店します。

軽井沢店舗に展示している物はすべて持っていきます。

試作品や長期展示してあった物などアウトレット品もあると思いますので

是非、遊びに来てくださいね!!

 

       「tetote」 で春の財布まつり開催中!!

             ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (natural flower)
2014-03-23 14:38:44
やっぱりはろはろさんが作るものは、本当に作りも素材も上質さが感じられます。
私には、まだまだな世界です。。。
黒のバックいいですね~(*^_^*)

使いやすいのも魅力的ですね☆

イベントでお会いできるの楽しみにしてます♪
返信する
ありがとう! (はろはろ。)
2014-03-24 11:59:28
natural flower さんに誉めてもらえてうれしいです!
次回イベント、頑張りましょうね。商売繁盛
返信する

コメントを投稿