町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイド 2Way ベルトポーチ

2017-12-05 19:15:35 | Weblog

日曜日の「手作りマーケット in おにし」も無事に出店する事ができました。

ご来店のお客様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今度は春、桜が咲く頃ですね、楽しみにしてます。

 

さて、溜まっているオーダーメイドをそろそろ製作しなければ!と始めました。

こちらは「道の駅とちお」でいつもお世話になっている出店者の梨屋さんからのオーダーです。

「長財布と煙草とスマホが入るベルトポーチをつくってね。」との事です。

同じデザインでベルトポーチを作ったばかりだったので、作業もはかどりました。

 

 

本体のマチの幅を前回よりも狭くしました。

長財布とタバコ程度なのでこのくらいの方が良いですね。

ハンドバックやセカンドバックにしても良い感じです。

ショルダー用のベルトも付けられる様に金具も付いています。

 

 

ちょっと大きめのポケットは iphon7 ハードケース付が余裕で入る大きさです。

 

 

背中にはベルト通しが付いています。

2カ所なのでベルトに付けた時にグラグラしません。

 

 

中には大きめのファスナーポケットが付いています。

鍵など貴重品を入れてくださいね。

年末にはお届けにあがりますのでよろしくね!

「ルレクチェ」もよろしくお願いします

 

 

今年の冬は自宅に工房&ショップを構えました。

今年も新潟でと考えていたのですがなかなか出店できる所がなくて・・・

新潟の「はろはろファン」のみなさん、ごめんなさい

来年、イベントに出店する際はお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

近くに来た際はぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

〒378-0024

群馬県沼田市下川田町 1394-7

手作り革工房「はろはろ」 酒井伸一

TEL 090-5519-7830

 

今月の出店予定です

 12月9、10日(土日) 冬の手づくりマーケット
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)
9日(土)11時~17時
10日(日)10時~16時

  

はろはろオンラインショップもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿