町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

キーケースを開発中です。

2020-05-26 09:59:11 | Weblog
外出するときにいつも持っていくスマートキーケースと家の鍵の付いたキーケース。
スマートキーケースは免許証も入るのでこれはこれで満足していたのですが、買い物などに出掛けるときは家の鍵も閉めて行くのでやはり両方持って行かないといけないのです。


やっぱりくっつけてしまおう!
と色々作ってみました。
ファスナータイプだったり、ボタンタイプだったり、外ポケットor内ポケット・・・






そしてたどり着いたのが
このシンプルな形でしたー❗️

今、これを持って外出していますが
とても快適です。

鍵は2個しか持ち歩いていないのでこれで十分ですね。

まだ試作品なので多少の縫い乱れ等がありますがオンラインショップでアウトレットしていますので良かったらどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿