町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

試作バック Vol. 2

2015-11-20 18:27:38 | Weblog

こちらもオーダーメイドをいただいたバックの試作品です。

ブリーフケースの様なバックを3Way にする予定です。

先日のボストンバックは納期までまだ間があるので

先にこちらのバックを作る事にしました。

 

 

久しぶりの大物バックの作製なのでオリジナルなデザインにしたいなあと思い

留め具に金具を使わずにイタリアで作ったこのバックを参考に作る事にしました。

 

 

すべてミシンで縫ってあります。

本体側の留め具にはカシメを使って少しアクセントを付けています。

 

 

取っ手部分もカシメで簡単に作ってしまったのですが

やはりここは縫い目があった方が綺麗ですね。

本番ではもう少し工夫します。

 

 

本番の作製に取り掛かりました。

こちらはミシン&手縫いです 

完成までもう少しお待ちくださいね。。。

 

先日作ったボストンバックとこのショルダーバックは

試作品アウトレットとして店頭に並べてあります。

早い物勝ちでーす!!

 

 

みんくるはイルミネーションでドレスアップされました

とても綺麗ですよ!!

是非見にきてくださいっ

 

手作り革工房「はろはろ」みんくる店 

   営業時間 10時~19時  休業日(木曜日)

新潟県三条市仲之町2-15  みんくる内

℡ 0256-55-1162 みんくる

℡ 090-5519-7830 はろはろ酒井

 

大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

   

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿