町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

メガネケースとスマホケース

2013-12-23 16:29:33 | Weblog

「メガネを簡単に入れられるケース無い?」と

店先で聞かれる事が多かったのでちょっと作ってみました。

色はチョコ色でオイルレザーを使っています。

腰のある柔らかさなので使用感は抜群です。

 

裏地はウール混のニット素材で

とても肌触りが良くなっています。

外周はへり返しをして処理をしています。

この仕上方もやっと慣れてきました。

使用感がとても良いのでスマホケースもついでに作ってみました。

これ絶対におススメです!!

スマホも普段の居場所に困ってしまいがちですし

はだかのままで持ち歩くとキズだらけになってしまう。

ちょっとしたこんなケースに入れて持ち歩くと

いつまでも綺麗なスマホでいる事は間違いありません。

とてもシンプルですが最近の自信作です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿