町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

柿渋染めの帆布バック

2015-03-19 16:56:28 | Weblog

最近、好評の帆布バック。

中でも柿渋染めのカラーが人気です。

このトートとショルダーもカラー指定でオーダーを受けました。

ちょっとかすれた渋い感じの1号帆布とチョコ色のヌメ革の

組み合わせがが良いみたいです。

 

 

トートバックには大きなファスナー付きのポケットを付けてドレスアップ。

 

 

 開口部は、マグネットからファスナーに変更しました。

 取っ手は長めなので肩に掛けられますョ。

 

 

裏地は北欧調の花柄で麻混生地なのでしっかりしています。

 

 

こちらのショルダーは海外旅行のセカンドバックとして

持って行きたい、との希望で作りました。

ファスナーとかぶせを付けたので安心です。

かぶせはマグネットで留っています。

 

 

航空券とパスポートは後ろのポケットに入れておけば

すぐに取り出せますよ。

ちょっと深めでチケットの長さになっているので

パスポートに航空券をはさんでポンっとポケットに入れて

ボタンを留めておけば安心ですね。

 

 

裏地はちょっと春っぽいチェック柄です。

楽しい旅行になると良いですね

このバックの中にもぐりこんで海外に行きたいなあ 

 

次回はグリーンドーム前橋でのイベントです。

土日曜日と2日間の開催なのでたくさんのお客さんが来るといいなあ。。

 

           今後の予定です

3月21,22日(土日)工房ぽぷらてづくりマーケット

            in グリーンドーム前橋

    21日 11時~16時、 22日 10時~16時

3月29日(日)手作りマーケットin鬼石 

       鬼石多目的ホール 11時~16時      

4月4、5日(土日) てづくりマーケットVol.37 

       ヤマダ電機LAB1 4F LABゲート 

      4日11時~18時 5日 11時~17時

4月18,19日(土日) 境内アート小布施×苗市               

大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

   

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿