町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

軽井沢の休日

2013-06-05 08:49:47 | Weblog

昨日「はろはろ」は留守番を頼んで私は休日にしました。

せっかくの休日、お天気も良いので旧軽井沢をブラブラと散歩に出ました。

写真は旧軽井沢銀座通りからテニスコート通りに入った所です。

銀座通りに比べてこじんまりとした個性的なお店が並んでいます。

何があるのかと、一軒一軒覗いてみると

結構な暇つぶしになりました。

この通りの先にあるのがテニスコートです。

軽井沢でテニスを楽しむ、お洒落な年配の方がいました。

ここは私のお店があるチャーチストリートの先にある

「聖パウロ教会」です。

正午には綺麗な鐘の音がしますよ。

その教会の合い向かい側、同じチャーチストリート内にこの春オープンしたばかりの

「アビィロードカフェ」

興味をそそる看板についつい店内に入ってしまいました。

 

本日のおすすめ 「生ビールセット」

私が注文したのは「フィッシュ&チップスセット」です。

こんな近い所で食べる事が出来るなんてなんてラッキー

しかもUKの生ビール付きで800円!

ロンドンで食べてから6年ぶり位の味でした。

店内を流れるビートルズのナンバーを聞きながら良い気分で

ビールもおかわり。

昼間から飲むビールは旨い!なんて独り言を言いながら

軽井沢の休日が過ぎていきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿