町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

嬉しいお便りです。

2015-08-28 21:14:18 | Weblog

“赤いショルダーバック”

こんなに気に入っていただけるなんて

ほんとに作家をやっていて良かった

このバックを作って良かったと思うひと時です

この可愛い娘をいつまでも可愛がってあげてくださいね。

 

 

毎日お祭り騒ぎの軽井沢の夏もこの週末で終わりです。

この夏を心待ちにして今年も軽井沢へやってきました。

 

「今年もまた会えたね」 

多くの「はろはろ」ファンとの再会

 

そして

 

「来年もまた来まーす」

 

たくさんの方々に訪れていただきました。

来年もまたお待ちしています。

私も皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。

この週末は今年最後の軽井沢の夏

晴れるといいなあ。。。

 

 

9月4日(金) 

手作り革工房「はろはろ」みんくる店グランドオーオプン!!

   営業時間 10時~19時  休業日(木曜日)

新潟県三条市仲之町2-15  みんくる内

 ℡ 090-5519-7830

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿