町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

イベント ラ・ラ・ラピ&おにし

2016-04-06 18:52:25 | Weblog

この週末はお天気も良くて絶好のイベント日より。

愛車「ラパ子号」に什器やら作品箱やらテント、布団まで積み込んで出発しました。

 

 


初日の会場は私の故郷、総社町でした。

「ラ・ラ・ラピ ハンドメイド」

レンガ倉庫での開催、しかもリストランテ併設の会場です!!

張り切らないわけにはいきませんっ。。。

前日には懐かしい町内を散歩しながらチラシ配りをしました。

 



私のブースは入り口のテント、絶好のポジションですね。

レンガ倉庫の中も素敵な手作り雑貨屋さんに明るく大変身しました。

オープンから終始お客さんは途絶えることなく訪れていただきました。

もちろん「はろはろ」も大繁盛です。。。

 

 

お楽しみのランチも満喫できましたよ。

そして、あっという間にCLOSEの時間になってしまいました。

地元での開催と言う事もありたくさんの「はろはろ」ファンの方に訪れていただきバックやお財布もお嫁に行きました。

そして幼なじみ繋がりで超ローカルな話題も盛り上がりました。

 

 

 

主催者のみなさん、お疲れ様でした。とても楽しかったです。

次回開催、また呼んでくださいね。

 

 

 

そしてその足で鬼石へ、前日搬入です。

荷物を降ろしきった頃にはもう足がつりそうでした。

準備も済ませ、温泉に直行! 日本人で良かったなあと思う瞬間でした。

そしてビールとマルゲリータとお花見と野営  

とても濃い一日でした!!!

もちろん翌日の「手作りマーケット in おにし」もいつもの様に盛況で賑やかでしたよ。。。

みなさんお疲れ様でしたー。。。

 

    ☆イベント出店情報です☆ 

4月9、10日(土、日曜日)栃尾道の駅フリマ 9時~15時 雨天中止

4月17日(日曜日)卯月コンサート こだわり市 月夜野カルチャーセンター 12時~17時

4月23日(土曜日)みんくる1DAYショップ&ワークショップ」13時~16時

4月24日(日曜日)栃尾道の駅フリマ 9時~15時 雨天中止

4月29日~5月8日 教会通りの手作りマルシェ チャーチストリート軽井沢 10時~17時


☆みんくるでの委託販売は終了しました、ありがとうございました。☆

             

         ☆工房へ遊びに来ませんか☆

「革の手作り体験」&「バックや財布の修理・オーダーメイド」常時受付中です!

革を使ってバックや財布、アクセサリーを作りたいっ

大切なバックを直してほしい

作っているところを見学したい  

そんな方、是非ご連絡くださいね。

 

〒378-0024 群馬県沼田市下川田町 1394-7

   手作り革工房「はろはろ」酒井伸一

    ℡ 090-5519-7830 

お問い合わせはこちらからもどうぞ⇒ 

 

「はろはろ」オンラインショップはこちら

 

            



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿