かっくんの車座ブログ

ハーモニカをふきながら旅をしています。

湯の丸高原・・・雨の中のロードレース→つらい

2018-05-14 06:54:11 | 演奏会


湯の丸高原で「甘酒」の手渡しのお手伝いをしてきました。

雨です。本降りです。

寒い!

でも、ロードレースをしていました。

寒そうでした。

いや、寒い!

山の上です。

風も強かった。

でも、1000杯約配り切りました。



温かい甘酒です。

カセットコンロとお鍋を持っていき

温かいのを配りました。

喜んでくれたな~


スタッフも大変でした。

ご苦労様でした。


かっくんも、昼の演奏会を終えてかけつけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿