くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

お花畑めぐり

2008年04月20日 | 黒い子


チューリップ狩りしてるとこに行く途中、菜の花畑がとってもすてきだったので、思わず車をとめて写真撮ってしまいました


牧歌的でいいなあ、この風景。




チューリップ畑、到着
去年はチューリップ狩りもしたけど、球根掘るのが結構深くて大変だったので、
今年は見て楽しむだけにしました



 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保子)
2008-04-21 17:03:25
風のせいなのか りんの耳が流されててなんだかちょっと笑ってしまいました。
チューリップ狩りって楽しそう
かなり興味あるわ

こちらは誕生日も終わり 三十路大人の階段をのぼってます頑張るよ~
返信する
o((=^エ^=))o (mokoママ)
2008-04-21 21:20:51
わぁ~ ここテレビで見て 日曜日に行く予定してたけど行けなかった所だぁ~(~_~;)
行ってたら もしかして?もしかしたら?
リンちゃんに会えてたかも???
お花とリンちゃんのショットステキだね♪
チューリップまだ 大丈夫かな?

返信する
Unknown (harkan)
2008-04-21 21:59:57
保どんへ

あ、そうだ!誕生日おめでとメール送らなきゃ!って
思っててもう日が過ぎてた
遅ればせながら、おめでとう

うん、風がけっこう強くて、リンの耳がぱたぱたはたいってたわ
チューリップ狩り、楽しいよ3本くらいまでなら
掘るの大変だから、球根あきらめちゃってブーケのつもりで、どの色の花にしようかな?
って選ぶ方が楽しいかも
返信する
Unknown (harkan)
2008-04-21 22:07:30
mokoママさんへ

え、テレビに出てたんですか、ここ
しかも、偶然mokoちゃんやママさんに会えてたかもしれないなんて残念~
チューリップ狩り、まだつぼみの品種もあったから、来週の土日もきっとOKですよ
ワンコ連れの方もたくさん来てたから、ぜひ行ってみてください
返信する

コメントを投稿