くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

できる子

2012年11月20日 | 白い子

ユキたんです。

リンママは、ユキのこと、ネズミとりにひっかかるゆかいなコとかわらうけど

ユキはほんとはすごくできるコなの!!

ぷーどるくらぶうんどうかいのときのユキをしょうかいするから。


ドッグランにあるハードルをかれいにジャンプ


「おいでおいできょうそう」でも、よりみちしないで、ママまっしぐら。

 

 

カードをおすわりゲットするゲームも、ママのいうことちゃんときいて、ちゃんとおすわり!

 


リンねーたんよりもてちゃうし

ランチしたお店のボーダーコリーさん、

リンちゃんもいたのにほんとにユキたんだけを見つめてたよね。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昼ママ)
2012-11-28 20:23:03
かわいいお写真を掲載してくれてありがとざんす。
ユキちゃんは一応プードルとしての能力は携えているらしいのですが普段はちょっとおバカな子を装ってるみたいです。
日本語は喋れないのをいいことにわからないふりをしています。

今日も私の指示を無視してテーブルの料理に手を(舌を)出した模様。未遂ではありましたがね。


そんなことより風邪はやくよくなるといいね。
返信する
Unknown (harkan)
2012-12-01 17:54:46
昼ママへ
心配ありがとう。胃腸が悪くなるとあんなにしんどいとは初めて知りました…
おかげさまでかなり回復しました。今日は久しぶりにオヤツも食べましたわ♪
返信する

コメントを投稿