くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ひさしぶりに

2009年07月19日 | 黒い子

 

昨日の散歩中に珍しくリンちゃんが拾い食いしようとしたので、飼い主びっくり仰天して

だめでしょー!!」と怒りながら大声で叱ったら

リンちゃん夜になって、嘔吐。むちゃくちゃ打たれ弱いの忘れてた

めったに怒られるようなことしない、いい子(完璧親バカ。)のリンちゃんだから

大声で怒ったことなんて数えるほどしかないんだけども。

怒ったその日に嘔吐パターンたぶんほぼ確率100%だと思う…

そしていつも甘えんぼなリンちゃんがいつにもまして甘えんぼになっちゃうパターン。
飼い主も反省してるから許してね、リンちゃん。

叱られても、「あ、いっけねー。うふっ」「あ、ばれちゃった?うふっ」って感じのユキちゃんと足して2で割ればちょうどいいのにね。


↓企みバレた時のユキちゃん

「えなーんにも隠してませんから。隠れてるわけでもナイよ~。」



 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保子)
2009-07-24 17:17:16
りんちゃん弱いでもわかるわよ~
私も吐いたりはしないけども打たれ弱いのよ~

暑くなってきたけど梅雨はまだあけないね~早くあけてくれ~

「ゆ」のつく人エピソードはやまほどあるよ!!
怒るときにマンガみたいにほっぺたふくらまして「怒ったもん、プー」っていったりとか家族の中にそんな怒り方するひとおらんし・・・

何食べたい?ってきくとまだ三歳なんに「肉」ってこたえるし・・・

パパのご飯のおかずをじっと見ていて、「パパのやしだめやよ」って言ったら号泣した。とか

なんか食べることばっかりやな

ほかにもいろいろ いるだけで笑いを誘うなにかがあるんだな~
返信する
Unknown (harkan)
2009-08-13 23:18:39
やすどんへ

梅雨明けしたけど冷夏みたいだね…
エアコンあんまり使わないからエコだけど。
ゆのつく仲間のユカイなエピソード受けました、ご飯で号泣ってすごいわ。たのもしい!!将来が楽しみですわ~。また面白エピソード教えてね

返信する

コメントを投稿