くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

リンのため息

2006年10月22日 | 黒い子

今日はいそがしいので、短時間でもリン様にご満足いただけるようにと散歩の途中、公園でボール遊びをしてきました。
ボール遊びだとリンちゃんが走って運動するわりに、飼い主ほとんど動かなくていいしねここ重要)
けど、久しぶりにてづくりロ~ングリード(10m)使おうとしたら、からまるからまる…
もっと、ちゃんとしたの買うか作らなきゃね。


ワンバウンドキャッチのビデオ録画成功
(ホントに忙しいのか?飼い主…)
ボール遊び・その1

はりきってます、リンちゃん。
ボール遊び・その2


リン様、ご満足いただけましたか??


リン「あれだけ~?もっと遊びたい…(ため息)」



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-22 23:42:47
やーん♪ リンちゃん ぷりちぃ♪

ジャンピングキャッチも お上手ね^^

やっぱり 公園に行ったら ボール遊びよね^^

ここも ボール遊びダイスキなんだけど

ロングリードをまだ 持ってないの・・・



さすがに ノーリードって訳にも 行かないので

yukinoも 一緒に走ってますw



ロングリードで いいのってありますか?

教えてくださ~ぃ^^

返信する
Unknown (harkan)
2006-10-23 22:52:03
ここぁちゃんもボール遊び好きなんですね

ロングリードは、お店で見たのが結構太くて重そうだったので今使ってるのは手作り品なのです。トイプーは小さいから細くて軽そうなのがあるといいんですけどね~

yukinoさんはフレキシブルリードはお持ちですか?1個あると便利ですよ~。
返信する
Unknown (yukino)
2006-10-24 22:37:43
こんばんゎ^^

リードゎ 普通のものしか まだ 持ってないんです~

フレキシブルリードって あの うにょ~ん♪って

延びるやつですよね(笑)

試してみますぅ^^ ありがとうございました♪



返信する

コメントを投稿