くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

小さな変更

2006年10月28日 | 黒い子

にっきのタイトルをちょっとだけ変えてみました
理由はまあ、ええと、つまんないことなんですけども…
マイカーのナンバーを変えてみました記念に。
変えた理由はというと、
車をぶつけてしまった時に運悪くちょっとナンバーの部分がぼこぼこになってしまって
修理出す時に、「どうせなら、ご当地ナンバーに変えちゃう?」って言われて
なんだか、今の車にしてからぶつけられたりぶつけたりが立て続けにあった
ので、厄払いにナンバー変えちゃおっかなあっていうことになりました

で、にっきと何の関係が?って感じなのですが。
関係ありますんです、くろくろだから。


リンちゃん、あきれてる?



や、だから「くろくろ」リンちゃんと
マイカー・くろくろ号、厄払い記念なのデス



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-28 22:43:29
分かりますw ゲン担ぎみたいなもんですよね^^(ぇ 違う?w)



ほんと リンちゃんゎ 真っ黒でいいですよね^^

ここゎ きっと 白髪が出てくると思うの。

なぜなら ママがシルバーでパパがアプリだからw

今でも お鼻周りゎ ちょっと茶色いのよ

真っ黒な リンちゃんがうらやましいわ♪



私も 誕生日が間違ってたので ブログの

所変えようかと 思ってるんだけど

・・・とか言いながら まだ 5/23生まれって なってるんだけど(汗)



しかし リンちゃん ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

アップにも耐えれるところが yukinoゎ

激しくうらやましいわw

返信する
Unknown (harkan)
2006-10-29 22:37:59
そうなんです。げんかつぎです。

気持も切り替えられるかなあって^^



ここぁちゃん、パパとママと並んだらカラフルですね~。ここぁちゃんの兄弟姉妹は何色なんでしょう??

リンは主にブラックの家系みたいですけど、ブラウンキャリーなのです。だからか、一時期、白髪がちらほら生えた時期があって、「このままシルバーの子になっちゃったりして?」とか思ってたらいつの間にかまた真っ黒ちゃんになってました。フシギです。
返信する

コメントを投稿