くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

あっぷあっぷ

2006年10月17日 | 黒い子

ボスからせっかくデジ一をもらったのに、全く使ってません
使いたい気持はものすごくあるけど。説明書見てすでにあっぷあっぷ。
だって機能が多すぎるぅ
絞りって?露出って??どんな時にどんな設定すればいいんだろ???


初心者なんだからオートにしとけばいんだけどね。
使って慣れた方がいいんだろうけどね。


とりあえず充電ね。

「どっちでもいいけど、かわいくとってね」(リン)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-17 23:10:46
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

またまた お花畑のリンちゃんだぁあああ♪

やっぱり ラブリィだわぁ^^



白いお洋服も お似合いですね^^

カメラですかぁ~

yukinoも 日々 お勉強ですっ!!

一眼レフが欲しかったのですが 手が出ず

断念してしまいました。

マニュアル撮影が出来るカメラで 今ゎ

我慢しております。



いつかゎ 欲しいなぁ~
返信する
Unknown (harkan)
2006-10-18 22:39:26
あはは、つい花畑とか花壇を見つけるとうれしくなっちゃいまして。リンと暮らしはじめて気づいた自分の乙女趣味ぃ~



お古のデジイチもらったんですが使い方よく分からず居間の棚に飾ってあります…まさに豚に真珠状態ですっ

yukinoさんっていつも写真上手に撮られてるけど、何かコツとかあるんでしょうか??教えてください~
返信する
Unknown (yukino)
2006-10-19 12:19:33
harkanさん



こんにちゎ^^

分かりますっ 分かりますともw

私も ここぁを我が家に迎えてから ピンク色ばっかり

買いあさってるのw

今まで 興味の無かった色だったので 自分でも

ビックリしているくらい♪



カメラを飾ってるんですかぁ????

もったいない~~~~~w

使いましょう^^



私ゎ 手が出なくて あきらめたので

とっても うらやましいですぅ

決して 上手とゎいえませんが オート撮影ゎしないの。黒ワンコって とっても難しいでしょう?



だいたい 室内で撮るため 露出などゎすこ~し

触っています。

室内で オートにしちゃうと ここの目が 光ってこわぁ~い事になっちゃうのでw



フラッシュをたかないから やっぱり マニュアル撮影で 自分でピントを合わせるのが いいのですw



でもね 一番のコツゎ 

ただ ひたすら 沢山撮ることだったり(笑)

褒めて下さると とっても嬉しいです^^

返信する
Unknown (harkan)
2006-10-19 23:34:21
yukinoさんもですかv(≧∇≦)v

カワイイですもんね

ここぁちゃんもリンも女の子だしいいですよねっ



写真のアドバイス、ありがとうございマス。

黒ワンはホントに難しいですよね~。

リンの顔、どこ??ってのがいっぱい。

そうはいっても確かにフラッシュは目が怖いことになりますし。

オートに頼らずがんばってみますわ。

「ただひたすらたくさん撮る」がんばります!!
返信する

コメントを投稿