くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

よいしょの意味

2006年10月29日 | 黒い子

リンちゃんに「立って。」のコマンドを覚えて欲しかったのですが。
どうも、リンちゃんの一番得意な「ターン」とまぎらわしいみたいで「??」って表情だったので。
「立って」の替わり、何がいいのかと考えて。
よいしょ」にしてしまいました


「リンちゃん、お座り。」


「伏せ。」


じゃあ、「よいしょ。」


やった覚えてくれた~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-29 22:55:57
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

超かわいぃぃぃぃぃ♪

一枚目なんて もろにyukino好みのお写真ですぅw



リンちゃんゎ ブラックの家系なんですね^^

ここゎ シルバーとアプリから産まれてるんですが

兄弟ゎ 全部 ブラックなのw

黒色って 勝っちゃうのね♪



立ってのかわりに 「よいしょ」なのねw

yukinoも よいしょでたってるので

リンちゃんと お仲間だわw

返信する
Unknown (harkan)
2006-10-30 20:01:42
気に入っていただけましたか(^-^*)

リンはふわふわやわらかくて、高いところが好きみたい。

ここぁちゃんは兄弟全部黒なんですね~、びっくりです。黒色遺伝子、最強かも。

わたしも立つときは「よいしょ」です
返信する

コメントを投稿