くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

耳にちゅうもく

2006年10月30日 | 黒い子

今日は久しぶりに黒のカラーとリードでお散歩
最近、ピンク系の服が多かったので、服もボーイッシュで



海に行ったら、風がけっこう強くて、リンちゃんの耳がぱたぱたはためいていましたおもしろ~


まぶし~


夏はマリンスポーツする人でにぎわってるけど秋は静かです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-30 23:08:04
お空の下で キュートなリンちゃんですね^^

いいなぁ いつも 広いところに連れて行ってもらってぇ♪



ほんと お耳が パタパタなってますねw

ボーイッシュなリンちゃんも とっても

ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (harkan)
2006-11-01 21:15:42
この時期って、海がしけないからゴミも少なくて、人も少ないし、お散歩に最適です(*^▽^*)
あっという間に寒くなっちゃいますもんね~。
ここぁちゃん、寒くなる前にお散歩デビューできてよかったですね♪
返信する

コメントを投稿