くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

カゴ入りむすめ

2006年10月16日 | 黒い子

今日はユキちゃんもおニューの自転車に乗ってもらいました
ユキちゃんも慣れたものですんなりカゴに入ってお座り
「早く出発しよ?」って感じです


近所の公園でボール遊び
スタンバイOKの二匹


たのし~い


ヒメちゃん・モカちゃんも来てました
が、せっかくみんな一緒に写せたけどアッチ向いてます


らんらんらんマイペースだけど楽しそうなモーちゃん


おしとやかひーちゃんは主にママの日陰でくつろいでました
「それなりに楽しんでるよ」笑顔ね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-16 21:54:59
こんばんゎ^^

リンちゃんもユキちゃんも とっても

おりこうさんに自転車に乗ってますね^^

それに いつも 緑いっぱいのところで

お散歩しているのを拝見して うらやましいなぁ~と思います♪

うちゎ 近くに大きな公園がありませんし

小さな公園があるにゎ あるんですが

とても 汚くて お散歩させる気にならないの・・・

いつも リンちゃんユキちゃんの様子を見て

こんなところで お散歩させてやりたいなぁ~と

感じている yukinoでしたっw

返信する
Unknown (harkan)
2006-10-17 17:09:32
いつもコメントうれしいです(^-^*)

あはは。なにせ住んでるところが田舎なものですから緑は多いかもしれません

そのかわりおされなドッグカフェとか少ないです

yukinoさんちの近くの公園もせめてきれいだとよかったですね~。

ここぁちゃんが楽しめるような広場だとか公園が近くに見つかりますように
返信する

コメントを投稿