くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ぶるぶるユキたん再び!

2013年04月30日 | コラージュ・動画


フィラリアのお薬もらいに動物病院に行ってきたリンちゃんとユキたん。

ふるえるユキたんをまたビデオにおさめてしまいました。

 


前回ビデオの使いまわしじゃないかと疑うくらいのデジャブ感が

最後に前回のシーンを追加してみたけど全然違和感ないし。

首輪の色が違うだけかも


それにしても久しぶり動画をアップしたら仕様が少し変わっててえらく手間取ってしまいました。

アスペクト比違ってたら自動で黒帯入れてくれるって解説あったのにならなくて。以前はOKだったのよ、全く。

 



コメントを投稿