くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

シークレット

2013年05月05日 | 黒い子


増量作戦継続中のリンちゃん。

なんですけども

ただ、今のところ

体重増えずにうん〇が増量してるだけっていう

より消化のよいフードをあげなくちゃいけないのかも

と思ったけど今でも高齢犬用の消化しやすいフードとかあげてるし…

リンちゃんはお腹冷やす→お腹の調子悪くなる→体重増えないっていうのもあるので

服を着せたりしてたんだけども

そうなのね、

犬服って例え冬物でもお腹部分が ぱっかん て開いてるよね。

こんなんじゃ冷え対策にならないよね…

そんな時に昼ママのアイデア。


腹巻!!

犬用とかじゃなくて、昼ママの持ってたヒト足膝用サポーター。

リンちゃんのお腹にジャストフィット

これはいいね、黒いから目立たないし。

リンちゃん、よく見せて?


うん、お腹かなりカバーできてる。

それにしても細いねっ。昼ママ使用中のサポーターだから、ゴムのびてわりとゆったりしてるのに。

ってなんだかちょっとゴキゲン悪い?


うん、笑っちゃった、いろいろと。

 


あはは、(まだ笑ってる)ゴメンね、オヤツあげるから。



コメントを投稿