はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

癒されました~

2015年06月20日 | 葉月堂の日記・出来事

今日は朝から幸子先生の患者さんの脈を診せていたたくことができました~

患者さんとの間に先生とお父さんの治療。ゆっくりできませんでしたが・・・

その後、

真一さんが昔お世話になったハーモニーセンターのお仲間の方々とのお集まりがありました~

子供たちもいれて20人ぐらい楽しかった~ですよ~

ねこもたくさんうひょ~

猫カフェよりいいかも~

うちは動物、生き物は飼えないので~今日は一生懸命可愛がりました~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典の会 | トップ | 古典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事