ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

今日一日の過ごし方をカードで見てみました【5月20日】

2020-05-20 05:09:00 | 日記
おはようございます☀

旅の癒し人 ハリ・じーばんです。

今日一日の過ごし方をカードでみてみました。




3枚あるカードの中から1枚を直感で選んでくださいね。




よろしいでしょうでしょうか?



「A」から順番に開いていきましょう。



「A」




A」


A」


No.25   象の魂 〜過去から学んでください。〜


人は過去の過ちや失敗は忘れてしまいたくなりますが、その経験は大切だゾウとカードは伝えています。全ての経験、想ひ出は人生にとって多大なる糧となります。その経験を活かして

周囲のためになる話をしてみては如何でしょうか?象の魂が力強く貴重な話が出来るよう背中を押してくれるでしょう。そうすることにより自身も学びを得て更なる成長へと繋がっていくことでしょう。








「B」



No.40 ネズミの魂 〜小さなことに気を配りましょう。〜


小柄で可愛いネズミの魂は微妙なニュアンスや細かい事柄に注意を向けてほしいと伝えています。今日はあなたのやりたい事や夢に集中するのは一旦お休みして、周囲に気を配るように

過ごしてみてはいかがでしょうか?特に不満を示す人々のサインや違和感などを敏感に

キャッチし、必要な情報が有れば時間をかけて収集してください。

細かなところに気を配るほど、あなたの力は発揮されて素晴らしいものを創造出来るかも知れません。











「C」


No.63 ハゲワシの魂 〜何も無駄にはなりません。〜


あなたが今までに経験したことや学んだことに無駄は何もないとハゲワシの魂は

あなたに言っています。辛いことや苦しいことも色々あったと思いますが、その経験が

人生の肥やしとなり蒔いた種に芽が出るのです。今日はあなたが培ってきた経験、知恵、学びを大いに発揮させて活用して過ごしてみてください。そうすれば奇跡が起こるかも?








みなさま如何でしたでしょうか?
今日の過ごし方の参考にして頂けたら幸いです。
これのおかげでしょうか?
先日、相談を受けた際にカードでもみて欲しいとも言われました。
皆様もご相談ごとが有りましたらお気軽にご連絡くださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました

素敵な一日を楽しんでいきましょう。

旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。
色んなヒーリング動画などをアップしております。
私はボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。
私の活動を少しでも応援してくださる方はこちらを👉ハリさんのヒーリングch
クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。
また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。
全国どこでもお伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿